25歳からの仕事のルール

「25歳からの仕事のルール」
好き度:小  入手法:買った

 この本は、「久しぶりに本でも買って読みたいなー」って時に何気なく買った本。
少し具体的に言うと、パラパラと立ち読みして、「空気は読みすぎない!」、とか
「時間はなくても成果は出せる!」とかそんな言葉が心にとまり、
思わず買ってしまった感じです。

 内容的には、新入社員から5年目くらいになり少々仕事のことが分かってきた人向け
だけど、私のように新入社員や学生が見てもためになることも多いかな?
特徴は、知っておくとためになるネタが1ページ(両開き)に1つづつ、
全部で80個書かれていること。分かりやすく、読みやすい。
軽ーく自己啓発の本を読みたい人におすすめ!!だと思いました。

投稿者 Yuasa Tomohide

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »
Bitnami